プロフィール

フォトアルバム
船長

2013「月刊ボート倶楽部」連載記事掲載中!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

X'masパーティー&忘年会 ログ

先日のイベント告知させていただいた企画の報告ですbar


100円じゃんけんrockscissorspaper

ビンゴbell







そして料理は洋食にしてお出迎えrestaurant

・フィンガーフード4種
 クリームチーズ、オリーブ&ケイパー、焼きりんごシナモン、レーズンバター
・ローストビーフ赤ワインソースパストラミ
・ポテトフライ
・ターキーロティ
・チリトマトソースのパスタ





ご出席いただきました皆様。
本当に有難うございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。


paper市ノ川

2010年12月15日 (水)

まつげエクステ屋さん

★女性に朗報です★ ←迷惑メールみたいね(笑)。チガウヨ。


当店地階の”sweeteye”さんより特別クーポン作って頂きました。


ここは私の直後に入居したテナントさんで
オーナーさんも年が近いのもあって応援させていただいております。

先日お会いした際に当ビル単位でもっと活性化できないかと
話し合った結果クーポンを作っていただく運びになりました。


私自身はまつげくるくるでモサモサあるので必要ありませんが
女性の方は本当に喜んでいただけるような破格のクーポンを
作成いただき逆に恐縮です。


例えば・・・

80本(通常¥8400相当)→¥3000
100本(通常¥10500相当)→¥3800

なんとかきっかけとして来て頂くことが嬉しいと
奮発していただけました。


ご興味ある方は私まで。

2010年12月11日 (土)

収録完了

先日告知させていただいた12/18土曜日放送tv
”TheFishing”の収録終わりました。movie

 

あまりに疲れた顔のため、物撮りのみとさせていただきましたcoldsweats01

平目はやっぱり旨いup

釣りも、料理も楽しくってのがテーマnote

観てね~deliciousdelicious

2010年12月 2日 (木)

水槽のメゴチ・・・らしきもの

こんばんは、ホール担当のさとうです。

スッポンが逃げ出し、特別捜査も虚しく、ミイラ化した状態で発見されてしばらく経ちます。

いま、うちの水槽には、一匹のメゴチがいます。
この魚、持ち込みの釣果の中にいたコでした。
包丁を入れようとしたら動き出したので、水槽に放してみたら、蘇生したんだそうです。
それから、豪快な食欲を見せ、水槽の中を所狭しと、元気に泳ぎ回っています。

そのメゴチ、実はメゴチじゃなくてハゼなんじゃないかという疑惑が、オーナーの中に浮かんでいるそうです。
今日初めて聞いたんですけど。
図鑑で魚の種類を調べるのが半ば趣味のオーナーは、例によってこの魚も調べてみたようで…。

これまでメゴチを見たことなかった私は、「これがメゴチなんだ」と思っていました。
このコがメゴチじゃなかったら、メゴチってどんな魚なんだろう…?
やっぱり草履みたいな魚なのでしょうか?

私も、図鑑を開かないといけないようです。
…ま、気が向いたら★

告知★TheFishing★

The Fishing 出演決定!

12/18(土) テレビ東京 17:30~18:00


ヒラメの調理にて。


アングラー:大塚貴汪氏
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/profile/a/1184392_1628.html
料理人:市ノ川尚武氏
http://r.gnavi.co.jp/e527900/

ロケ:日立沖、旬菜料理 市 ICHI


まだどう調理するかなど未定ですが
当日の放送をお楽しみに♪

2010年12月 1日 (水)

告知☆釣りビジョン☆

あたしの兄は旅行会社を経営してますが
ほとんどが釣りツアー。

http://www.fieldgate.co.jp/cgi-bin/fpo/siteup.cgi?category=5&page=1

当店に鮮魚を直送してもらうこともしばしば。


この度番組にてコメンテーターらしいのをやるらしいのですが
あたしは観れる環境に無くちゃちゃを入れられません。

そこで見れる方いましたらDVDダビングにて拝借できませんでしょうか?


あたしとの似てない具合をお楽しみください^^


釣りビジョン 五畳半の狼 
12/2 木曜日 21:00~21:57

http://www.fishing-v.jp/wolf/461.html

旬菜漁理 市 ICHI のサービス一覧

旬菜漁理 市 ICHI