プロフィール

フォトアルバム
船長

2013「月刊ボート倶楽部」連載記事掲載中!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« チャリティーマッチ観戦★本日19時~ | メイン | 足柄上郡産直送野菜♪ »

2011年3月31日 (木)

お土産頂きました。

昨日ご来店のお客さまにこんな素敵なお土産を頂きましたhappy01note

ご本人曰く「下手を楽しむsign01」だそうです。

とても素敵な温かさのある文字ですねspa


こんな機会を設けていただいたのも釣り仲間の皆様。

某有名ルアービルダー軍団の一員の「小悪魔しほ」様の
ブログより抜粋させていただきます。

~~~

昨日は、新橋「旬菜漁理 市 ICHI」さんにて

※「がんばろう会」

※震災による経済打撃を緩和し、皆で復興を目指すべく立ち上げた企画です。

に行ってきました。

ずぅ~~~~っと行きたかったお店デシ(^_^.)

メンバーがすごすぎでしたぁ)^o^(

村越 正海様

ダイワ(ザ・フィッシング関係様)

タレントカップなどの(放送作家様)

すごすぎです(^_^)/

市さんでは、オーナー様も釣り人!
ザ・フィッシングにも何度か出ていますよん(^_^)/

釣り人が集まるお店として人気があり
アングラーにはたまらん!お店です。

お料理もうましぃ~!

皆様も新橋へ行ったら是非お勧めいたします!

おいらも、頻繁にいくどぉ~!

ちなみに、明日は「銭洲解禁」へ行ってきます。
船の上での「がんばろう会」です!

~~~


泣けてきます。

前進し続け頑張るしかないですね。
皆様有難うございました。

次回は海上でお会いしましょう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

旬菜漁理 市 ICHI のサービス一覧

旬菜漁理 市 ICHI