プロフィール

フォトアルバム
船長

2013「月刊ボート倶楽部」連載記事掲載中!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月 9日 (月)

第12回 ハゼ釣り&BBQ

8/5(日) 9:00~15:00

 

東京近郊に住んでいるなら・・・
江戸前の夏の風物詩を楽しもうじゃありませんか!

『ハゼ』は釣らなきゃ食べられない魚屋に売ってない魚♪
コレを釣って楽しんで、BBQも楽しんじゃいましょう~(^^)/
前半に『ハゼ釣り』を楽しんで、12:00頃より『BBQ』を楽しもうかと思います。

どちらか一方のご参加でももちろんO,Kです。

『ハゼ釣り』
時間:9:00~
費用:(道具持参の方)エサ代として300円。≪エサ持参可。その場合費用はかかりません≫
*道具の無い方は、1,500円にてエサと道具を手配させていただきます。
レンタルはございませんので、道具をお買い上げいただきます。(竿・仕掛)

『BBQ』
時間:12:00~15:00頃
費用:前回同様¥3500前後の予定です。

場所:
大井ふ頭中央海浜公園 はぜつき磯

アクセス:
JR線

品川駅(東口)より 都営バス「品91系統」 「八潮南」下車 徒歩6分
  大井町駅(東口)より 都営バス「井92系統」 「八潮南」下車 徒歩6分
  大森駅(東口)より 京急バス「森22系統」「中央公園」下車 徒歩5分



東京モノレール

大井競馬場前下車 徒歩8分



車の場合

国道15号線南大井一丁目交差点を東に進み、京浜運河に架かる勝島橋を渡り、中央海浜公園前交差点を右折すぐ。 •第一駐車場(190台) 1時間200円(以降30分毎に100円)
•第二駐車場(100台) 1時間200円(以降30分毎に100円)
•大型バス  1時間200円(以降30分毎に100円)
  (バスご利用の方は、大井スポーツセンター 03-3790-2378 までご連絡ください)
第二駐車場は土日祝日のみ利用可能です。

≪MAP≫

皆様のご参加お待ちしております。

*変更事項発生しましたらFacebookページにて告知いたします。

旬菜漁理 市 ICHI のサービス一覧

旬菜漁理 市 ICHI